特定商取引法に基づく表記

店舗名 チョイペリ [CHOIPERI.JP]
販売業者 株式会社ひとと
運営責任者 藤谷 透
所在地 事務所 〒001-0908
北海道札幌市北区新琴似8条1丁目1-45 坂田ビル3F
TEL 011-299-6693
メールアドレス support@choiperi.jp
ホームページ https://choiperi.jp
販売価格 各プラン商品ページに掲載
商品以外の必要代金 ▼ 運賃送料
「商品の送料について」に記載

▼ 決済手数料
コンビニ決済で1決済につきシステム利用料250円(税込)がかかります。
注文方法 インターネットのみ
支払方法 ・クレジットカード
弊社提携先のカード会社の決済システムを利用しており、各カード会社から【チョイペリ [CHOIPERI.JP]】という名称で請求が行われます。

・コンビニ決済(前払い) コンビニ決済の場合は有効期限があり5営業日以内にご指定のコンビニにてお支払いください。決済完了確認後に商品を発送いたします。
6営業日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。その際はお手数ですが、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
・商品代金引換【クロネコヤマト】
※代引き手数料がかかります。
一律 324円
支払期限 ▼ クレジットカード
クレジット会社の仕様に基づく
▼ 代引き購入
商品お届け時に、クロネコヤマト配送員に代金をお支払い願います。
引き渡し時期 ・クレジットカード決済の場合、定期便の初回月に沿って発送いたします。
▼商品のお届け日の目安
定期便商品のお届け日はご注文時にご指定することができます。
※お客様へより鮮度の良いものお届けするため、チョイペリでは生産者より直接発送行なっております。そのため漁や収穫時期の関係上、月によってはお届け日が多少前後する場合がありますがご了承ください。
※混雑時期(お中元・お歳暮)は物流が大変込み合う時期で多少発送でご迷惑をお掛けすることがございますがご了承ください。

商品によっては着日のご指定を承ることが出来ない場合がございます。
キャンセル受付 定期便は2回目以降お客様のお申し出によりキャンセルが可能です。オーナーズは登録・購入後のキャンセルは原則受け付けておりません。ただし、販売元である生産者が明らかにその実行ができない場合は、速やかに事実関係を調査し必要に応じて返金対応を行います。
返品・交換について 商品は到着後すぐに開封し、中身をご確認ください。 品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、到着日より2日以内(可能でしたら到着日当日)にご連絡ください。追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送りいたします。

尚、不具合・不良商品につきましては、お手数おかけしますが、下記の住所宛までお願いいたします。

お近くのコンビニよりクロネコヤマトさんの着払いにてお送りください。
送る前に事前に弊社宛てまでご連絡をお願いします。

お問い合わせ 当サイトについてのご質問や不具合についてはお問い合わせフォームをご利用ください。

制定日:2013年4月26日

最終改訂日:2017年3月10日
株式会社ひとと
代表取締役 藤谷 透



▼サービス・商品に関してのお問合せ
・サービス直通:011-792-8155


▼個人情報に関する問合せ窓口
・個人情報保護管理者 連絡先:011-792-8155 受付時間 10時から17時まで