ご利用ガイド

ご来店ありがとうございます。次のステップにしたがってご購入ください。

1.ご購入方法と会員登録

商品をショッピングカートに入れる

お好きな商品を選び、「カートに入れる」ボタンを押します。

「お買物を続ける」か「購入手続きへ」のボタン押し、次へ進みます。

ログイン・会員登録

会員登録をしていただくと、お買物の手続きが次回より簡単になります。

利用規約をお読みの上、会員登録・入力ページへお進みください。

お客様情報の入力

項目に従い、お客様の情報を入力します。

お支払方法選択

お支払い方法はクレジットカード、コンビニ決済よりお選びいただけます。但し、定期便はクレジットカードのみとなっております。

クレジットカード

VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club


コンビニエンスストア

ミニストップ / ファミリーマート / ローソン

デイリーヤマザキ / サークルK / スリーエフ / セイコーマート

ご注文確認

ご購入商品や料金、お届け先などの確認が画面に表示されますので、内容をご確認ください。

ご注文に間違いが無ければ「ご注文確定」ボタンを押します。チョイペリよりメールが届きますのでご確認ください。

配送

ご入金確認後、ご購入いただいた商品を生産者よりお届け先へ直送いたします。

2.マイページ

ご登録いただいたメールアドレス・パスワードで会員様のページよりログインしていただきますと、次回よりマイページをご利用いただけます。

購入履歴の確認、会員登録内容の確認・変更・解除、お届け先の変更などができます。

3.定期便

定期便の商品をご購入いただきますと、最初のお届け月より自動的に最大年12回(毎月1回)お届け先に配送されます。毎月のご注文の手間がかかりません。

定期便商品の初回の販売価格は通常価格と同じです。2回目以降は通常価格よりお得にお求めいただけます。

通常価格の同一商品をご購入・ご賞味いただいた後に、次回より定期便でのご購入を希望する方はご連絡ください。定期便2回目以降と同様に通常価格よりお得にご提供させていただきます。

2回目以降は発送前であればお客様のお申し出により、キャンセル、一時休止、配送日時の変更ができます。キャンセルをご希望の方は、お問い合わせフォームにて承ります。

定期便はクレジットカードのご利用で毎回発送都度のお支払いとなります。単品をコンビニ決算で行った方も、定期便にする場合はクレジットカードでのご利用となります。予めご了承ください。

定期便ご購入の流れ

STEP 1 商品を選ぶ。

定期便にするか、単品でご購入するか決める。

STEP 2 価格をチェックする。

定期便は初回の販売価格を記載。初回は通常価格と同じですが、2回目以降はお得にご購入いただけます。

STEP 3 カートに入れる。

記載されている価格は1回分の販売価格です。

STEP 4 ご注文する。

お支払いはクレジットカードでのご利用となります。

STEP 5 最大年12回届く。

初回お届け月より最大年12回(毎月1回)生産者より直送されます。

STEP 6 単品ご購入からお得な定期便へ

「STEP1」で単品をご購入した方も、次回よりお得な定期便のご利用が可能です。

STEP 7 キャンセルOK!

2回目以降は発送前であればお客様のお申し出により、キャンセル、一時休止、配送日時の変更ができます。

4.オーナーズ

生産個数限定や季節限定で、オーナー様を募集する商品がございます。募集期間が終了すると受付も同時に終了します。お早めにお申し込みください。

商品によっては生産・製造・熟成等に時間を要するものがあり、お待たせしたり、お届けが遅れたりする場合がございます。予めご了承ください。

オーナーズは手間暇かかる商品をオーナー様の人数確定により生産しますので、ご注文後のキャンセルはできません。オーナー様のご注文による個別製造の場合も同様です。ご登録・ご注文にあたっては、商品やプランの内容を十分にお確かめの上、お申し込みください。

5.頒布会(現在販売しておりません)

毎回異なる商品をお届けする便利なサービスです。チョイペリを運営する株式会社ひととが企画・発行している北海道カタログギフト「地元のひと」の生産者と商品を選り抜き、2つのコース(A・B)をご提案しています。

Aコースは年12回(毎月1回)、Bコースは年6回(2か月に1回)、季節にうれしい美味しさが生産者よりお届け先に直送されます。

頒布会は地域の異なる商品を選定し、一つのコースとして販売しているため、ご注文後のキャンセルはできません。

ご注文にあたっては、商品やコースの内容を十分にお確かめの上、お申し込みください。

6.ポイント

会員登録後にログインいたしますと、自動的に、ポイント制度をご利用いただけます。

ご購入の商品代金(税別)の1%(小数点以下切り捨て)のポイントを付与いたします。

お客様のポイントはご登録いただいたお客様のマイページに記録されます。商品のお買い上げやキャンペーンなどのポイントプレゼント等によりポイントがたまります。

ポイントはチョイペリ内でのお買物に「1ポイント=1円」としてお使いいただけます。ポイントのご利用は2,300円(税別)以上の商品に限らせていただきます。

ポイントは商品価格に対してのみご利用可能です。送料・手数料はポイントをご利用できません。

クレジットカードでご購入いただく定期便の場合は、商品価格のうち1円は、システム処理の都合上、ポイントをご利用いただけません。

2点以上の同時購入で合計2,300円以上(税別)の場合も使用できます。但し、生産者が異なる場合、同時購入で合計2,300円以上でも、ポイントが使用できない場合があります。予めご了承ください。

ポイント利用の注意点

購入方法 利用可否
1点・2,300円(税別)以上の場合
2点以上・合計2,300円(税別)以上の場合 同一商品の同時購入
同一生産者で異なる商品の同時購入
異なる生産者で2点以上同時購入 × ※1

※1:1点2,300円(税別)以上の商品のみ利用可能です。

7.送料

チョイペリは生産者より直送する体制をとっています。お届け先が同じでも、異なる生産者の商品を同梱できません。生産者が異なる場合、送料はそれぞれかかります。

2点以上同時購入であっても、同じ生産者で同じ箱に入る場合は、1配送のみの送料となります。

常温商品、冷蔵商品、冷凍商品は配送形態が異なるため同梱できません。

商品の販売価格と送料の合計金額は、カートの「ご注文内容のご確認」でお確かめください。

送料は配送先のエリアによって異なります。

送料についてはコチラ