1. 会員登録について

会員登録に費用はかかりますか?
本サイトの会員登録には入会金、年会費などは一切発生いたしません。
登録時に確認メールが届きません。
確認メールが届かない場合、以下をご確認ください。
  1. メールアドレスにお間違いがないか今一度ご確認ください。
  2. ご利用のメールソフトによっては、確認メールがスパム(迷惑メール)として別のフォルダやゴミ箱などに自動振分されることがあります。
  3. ご利用のプロバイダーによっては、確認メールが受信されずサーバでシャットアウトされる場合もあるようです。一度、プロバイダーにお問い合わせください。
  4. PCから携帯電話のメールアドレスで登録される場合は、携帯電話でドメイン指定受信設定をされていないかご確認ください。ドメイン指定受信設定をされている場合には choiperi.jp を受信できるよう設定をお願いします。
「このメールアドレスはすでに登録済みです。」と表示されて登録できません。
ご入力をいただいたメールアドレスでは、すでに会員登録を行なっている可能性がございます。確認メールが届かなかったり、確認せずに破棄してしまいますと登録できません。システム上、再送できませんので恐れ入りますが別のメールアドレスでの再登録をお願いいたします。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワード再発行ページにて変更することができます。
退会方法について教えてください。
お問い合わせフォームにて受け付けております。
一口オーナーに申込、定期便の継続利用をしている場合は退会することはできません。

2. 商品の配送について

到着予定日や時間は指定できますか?
商品の日時指定の変更はお問い合わせフォームからご確認ください。
確認する場合は登録したアカウントにログインする必要がございます。
注文後に配送先の住所を変更できますか?
配送先の住所変更はお問い合わせフォームからご確認ください。
確認する場合は登録したアカウントにログインする必要がございます。
配送先の住所変更はいつまでに行えば良いですか?
発送月の15日までに変更手続きをお願いいたします。15日を過ぎた後の変更は次の発送月に適用いたします。

3. 商品の送料について

代引手数料

一律 324円 ※別途、常温・クール便の商品送料がかかります。

メール便

エリア 運賃
全国 216円

常温

エリア 運賃
北海道 648円
青森 | 岩手 | 秋田 | 宮城 | 山形 | 福島 1,030円
新潟 | 長野 | 栃木 | 山梨 | 茨城 | 群馬 | 千葉 | 埼玉 | 東京 1,130円
石川 | 福井 | 富山 | 岐阜 | 愛知 | 静岡 1,270円
滋賀 | 奈良 | 三重 | 和歌山 | 京都 | 大阪 | 兵庫 1,360円
島根 | 岡山 | 山口 | 島根 | 広島 1,470円
香川 | 高知 | 徳島 | 愛媛 1,530円
佐賀 | 熊本 | 宮崎 | 福岡 | 長崎 | 大分 | 鹿児島 1,630円
沖縄 2,450円

クール便

エリア 運賃
北海道 864円
青森 | 岩手 | 秋田 | 宮城 | 山形 | 福島 1,250円
新潟 | 長野 | 栃木 | 山梨 | 茨城 | 群馬 | 千葉 | 埼玉 | 東京 1,350円
石川 | 福井 | 富山 | 岐阜 | 愛知 | 静岡 1,490円
滋賀 | 奈良 | 三重 | 和歌山 | 京都 | 大阪 | 兵庫 1,580円
島根 | 岡山 | 山口 | 島根 | 広島 1,690円
香川 | 高知 | 徳島 | 愛媛 1,750円
佐賀 | 熊本 | 宮崎 | 福岡 | 長崎 | 大分 | 鹿児島 1,850円
沖縄 2,450円

4. 決済方法について

どのような支払い方法がありますか?

対応クレジットカード

VISA, MasterCard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club

コンビニ払い

システム手数料:270円(税込)。 申し込み完了時に、受付番号をご登録したメールにお送りいたします。下記のコンビニエンストアに設置している端末で受付番号を入力した後、レジでお支払いください。

ミニストップ・ファミリーマート・ローソン・デイリーヤマザキ・サークルK・スリーエフ・セイコーマート

定期便を購入する際のご注意

定期便の場合は、発送都度の自動引き落としカード決済になります。それ以外にカード請求されることはございません。ご安心ください。

5. 返品・キャンセルについて

定期便を途中キャンセルできますか?
定期便の商品をご購入されますと、自動的に最大年12回(毎月1回)お届け先へ生産者より直送されます。しかし、2回目以降は発送前であればお客様のお申し出により、キャンセル、一時休止、配送日時の変更ができます。ご希望の方は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
商品が届いたのですが、状態が悪いので返品・交換できますか?
商品は到着後すぐに開封し、中身をご確認ください。品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、到着日より2日以内(可能でしたら到着日当日)にご連絡ください。 追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送りいたします。

お客様のご都合による返品や交換はお断りさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

ご連絡後、お近くのコンビニよりクロネコヤマトさんに着払いにてお送りください。恐れ入りますが、お問い合わせフォームにて事前に弊社までご連絡お願いいたします。ご連絡がない状態で突然の返品発送は承ることが出来ません。ご注意ください。

以下のような状況の場合、商品などの補償は原則として免責とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

1.天候の変化や災害などで商品の調達が急に不可能になった場合の代替品の手配もしくは補償。
2.商品の発送過程での予測不可能な事故などによる、商品の変形、破損。
3.お客様の不在による運送会社での長期保存による品質の劣化。
4.食べかけや食べ終わってからの返品処理
5.商品到着後2日以後の返品

なお、不具合・不良品につきましては、お手数おかけしますが、下記の住所宛までお願いいたします。

〒001-0908
北海道札幌市北区新琴似8条1丁目1-45 坂田ビル3F
TEL:011-299-6693

ご連絡の際はお問い合わせフォームへお願いいたします。

6. 領収書の発行について

領収書はもらえますか?
はい。領収書はご要望により発行しております。

商品をお届けする際に事前メールを送ります。領収書発行についての確認事項がありますので、下記についてご指定ください。

宛名
但書(チョイペリお品代など)
領収書に記載する金額

※宛名については「上様」「なし」での発行は承れません。
※但書については「なし」での発行は承れません。

入金の確認後、PDFファイルをメール送信する形式で発行いたします。
但し、領収書が発行されるのは、銀行振込でのお支払いの場合に限らせていただきます。

以上、ご検討ください。